サイトポリシー

名称

このホームページの名称は、「蘭越町」(以下「本サイト」という。)です。

アクセシビリティとユーザビリティへの対応

アクセシビリティ(障害者・高齢者に対応)やユーザビリティ(使い勝手)の向上を図るとともに、コンテンツの充実を目指します。

リンクについて

当町サイトへのリンクについてはフリーですが、アドレス等が予告なしに変更される場合がありますので、トップページ(http://www.town.rankoshi.hokkaido.jp/)へリンクしてください。
悪用の意図が明らかな場合など、当町のサイトの信頼性を損なうおそれがあると判断される場合を除き、自由とします。
なお、リンクされているサイトについて、当町のサイトの信頼性を損なうおそれがあると判断される場合については、リンクをお断りすることがありますので、ご了承ください。

免責事項

本サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、蘭越町は、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負うものではありません。
また、蘭越町は、利用者の皆様が本サイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負うものではありません。

その他

本サイトは、予告なしに内容の変更又は削除をする場合がありますので、あらかじめ御了承ください。