蘭越町森林整備計画(案)の縦覧について

 蘭越町森林整備計画を樹立したいので、森林法第10条の5第7項により準用する同法第6条第1項の規定により、蘭越町森林整備計画(案)の縦覧を行います。

 縦覧します森林整備計画(案)については、縦覧期間中に意見書を提出することができます。

 意見書の様式は任意で、提出先は農林水産課林務水産係です。

〇縦覧場所
 蘭越町蘭越町258番地5 蘭越町役場1階 農林水産課林務水産係

〇縦覧期間
 令和6年2月2日(金)から令和6年3月2日(日)まで
 午前8時45分から午後5時30分まで(閉庁日除く)

〇問合せ先
 〒048-1392 蘭越町蘭越町258番地5 農林水産課林務水産係
 電話番号:0136-55-6524(直通)

●森林法
(地域森林計画の案の縦覧等)
第六条 都道府県知事は、地域森林計画をたて、又はこれを変更しようとするときは、あらかじめ、農林水産省令で定めるところにより、その胸を公告し、当該地域森林計画の案を当該広告の日からおおむね三十日間の期間を定めて公衆の縦覧に供しなければならない。
(市町村森林整備計画)
第十条の五
7 第六条第一項及び第二項の規定は、第一項の規定により市町村が市町村森林整備計画をたてる場合に準用する。この場合において、同条第一項及び第二項中「都道府県知事」とあるのは、「市町村の長」と読み替えるものとする。